日経225先物、新高値の陰線! | ついてる仙人

豪雨の後は、猛暑が続いていますね。

今日は40度を超える地域もあり、熱中症で運ばれる人も出ています。

日中、外に出るのは危険だとさえ思える暑さです。

明日も同じような暑さが続きそうですので、体調には十分お気をつけください。



多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180718-uj01.gif

ドル円はアヤ押しからの上昇開始となっています。

今日も高値更新となり、113円台に入ってきました。

現在の高値の推移は111.90-113-07と切り上がっています。

安値の推移は108.11-109.37と切り上がっています。

高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドということになります。

そして為替価格はすべての移動平均線の上という強い動きです。

25日移動平均線と200日移動平均線はゴールデンクロスとなり、75日移動平均線も200日移動平均線に迫ってきています。

この動きは強いですね。

買い玉はこのまま持続でいいでしょう。

そして、調整が入れば買い増しができるチャートということになります。

このまま上を見ていくことにしましょうか。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180718-225.gif

日経225先物は今日も短期上昇波動の新高値を更新しました。

しかし、今日の足型は新高値の陰線というピークを示唆する足型です。

今日の高値は22930円で直近高値の22970円まで後40円に迫っています。

ここからは、この22970円を超えられるかどうかが重要になってきますね。

ここで22970円を超えてくるのであれば、当然その前の高値23050円も超えてくることになるでしょう。

そうなると、しばらくは上を見ていけるチャートになります。

今日の新高値の陰線でピークにならずにアヤ押しで調整終了となるのであれば高値更新は時間の問題となるでしょう。

私はこのまま上を見ていくことにします。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る