日経平均、小休止! | ついてる仙人

日経平均は連続陽線の後は小休止。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170105-ny.gif

昨晩のダウは上昇して9日移動平均線の上に出てきました。

これで調整終了となった可能性が高いですね。

そうなると12月30日の安値19718ドルが今回の短期下落波動のボトムになってきそうです。

ここでボトムが出るのであれば当然20000ドル超えの動きになってくるでしょう。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170105-ns.gif

ナスダックも上昇して9日移動平均線の上に出てきました。

そして昨日の高値も超えていますので調整終了と見てよさそうです。

ここからはこの上昇がどこまでの上昇になるのかを見ていくことになります。

少なくとも5512ポイントは超えてくるのではないでしょうか。

ここからも押し目買いが有効なチャートということになります。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170105-225.gif

今日の日経平均は寄り天となり下落。陰線引けとなっています。

陰線ですが、チャートが崩れたわけではありません。

このまま上を見ていけるチャートです。

昨日の高値は19594円、安値は19277円で値幅は317円でした。

中間の価格は19435.5円になります。

今日の安値は19473円ですから昨日の陽線の半分までも下落していません。

この動きでは崩れたとは言えないのですね。

単に小休止と見て良さそうです。

私はこのまま20000円に向けて上昇する可能性が高いと考えています。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る