日経平均、9日移動平均線近辺での動き! | ついてる仙人

日経平均は前日割り込んだ9日移動平均線を回復しました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161206-ny.gif

ダウは新高値更新です。

これで17883ドルからの上昇は20日が経過しました。

非常に長い期間の短期上昇波動になってきています。

日柄的にはいつ下落波動に転換してもおかしくないのですが上がり続ける限りは上を見ていくことになります。

価格は上がったままストキャは少しずつ冷めています。

少なくとも連続陰線がでなければ下落転換らしくはなってこないのでしょうね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161206-ns.gif

ナスダックは5403ポイントが短期上昇波動のピークとして確定しました。

5403ポイントからの下落は75日移動平均線までとなり反発の動きです。

この動きですと短期下落波動は終了する可能性が高そうです。

絶好の押し目買いのポイントになっていますね。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161206-225.gif

日経平均はギャップアップとなり前日の陰線を否定する寄り付きになりましたが、ザラ場では下落して陰線での引けになっています。

今日の終値は18360円、9日移動平均線は18362円となっていて、株価が9日移動平均線を割り込みました。

これで明日も陰線になれば短期上昇波動は終了し、短期下落波動に転換する可能性が高くなります。

ただし、ナスダックがボトムを出した可能性があること、ドル円が円安に動いていて114円台に入っていることが
日経平均を下げさせない要因になっているようです。

為替がこのまま円安で動くと日経平均もピークが出るような調整にならずに終了する可能性も出てきます。

明日の動きは重要になってきますね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る