日経平均先物、75日線まで戻される。 | ついてる仙人

日経平均先物は再び75日移動平均線タッチとなりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190313-uj1d.gif

昨日はストキャアンチの売りセットアップになっていました。

今日昨日の足を割り込むとアンチのトリガーが引かれ、下への動きになる動きです。

しかし、今日はここまでほぼ十字線でアンチのトリガーは引かれていません。

今日は昨日の足の高値を超えて引けるのか、安値を割り込んで引けるのかがポイントになってきます。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190313-225.gif

今日、陽線になり昨日の足を上回るのであればボトムが出る可能性が非常に高くなり、上への動きに戻ることになったのですが、

今日は陰線となり、昨日の安値を割り込みました。

そして75日移動平均線までの下落になっています。

上への動きを否定したということになるのですが、75日移動平均線は支持線として機能しますので、

このまま下に行く可能性は低いでしょう。

明日も75日移動平均線を守り、今日の高値を超えて引けることができれば、上への動きに戻るでしょう。

明日下落して75日移動平均線を割り込む動きになると、それなりの下落を見ておかねばなりません。

明日の動きに注目ですね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る