日経平均先物、安値チャレンジへ! | ついてる仙人

日経平均先物は75日移動平均線を割ってからの下落が止まりません。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20181206-uj02.gif

ドル円は昨日75日移動平均線から反発しましたが、今日は下落してきて、75日移動平均線チャレンジとなっています。

高値が切り下がっていますので、今回の下落波動で75日移動平均線を割り込む可能性があります。


ここで75日移動平均線を割り込むことになると直近安値112.30円も下回ってきそうですね。

今日明日の動きは重要になります。

4時間足以下の時間軸が下降トレンドになっていますので、下有利ということになりますね。

今晩のポイントは4時間足直近安値112.575円を割り込むのかどうかということになります。

4時間足チャートも載せておきますね。
20181206-uj4.gif






日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20181206-225.gif

日経平均先物はメインシナリオの動きになり25日移動平均線を割り込み下への動きになっています。

今日の動きで22710円がピークとして確定しました。

これで短期上昇波動は終了し、短期下落波動に転換したということです。

現在のトレンドを見てみましょう。

高値の推移は22580-22710と切り上げています。

安値の推移は20960-21190と切り上げています。

高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドなのですね。

上昇トレンドなのに75日移動平均線から大きく下落しているのです。

これは変な動きですね。

上昇トレンドになったのであれば75日移動平均線からこんなに大きく下げてはいけないのです。

それが大きく下げているということは、一度21190円を試しに行くのではないでしょうか。

短期的にはこのまま下を見ていくことになりますね。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る