日経平均先物、ボトム確定近し! | ついてる仙人

日経225先物は2番底で上昇開始か。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180306-ujd.gif

ドル円は下降トレンドの下落波動になっていて弱い動きが継続しています。

昨日は陽線となり上昇していますが、この程度の上昇では上昇転換には繋がりません。

絶好の戻しになるだけです。

まだまだ下有利であり、スウィングトレードでは売り継続というチャートになっています。


日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180306-225.gif

昨日は200日移動平均線を割り込み、安値は20920円までありました。

今日はギャップアップの陽線となり、200日移動平均線を回復しています。

なんとか200日移動平均線から反発したという動きです。

2月14日のボトムも20920円であり、ここで上昇波動に転換してくるとダブルボトムということになり当面の安値は20920円になってきそうです。

それでも上には多くの抵抗がありますのでそのまま75日移動平均線を上回るような上昇にはなってこないでしょう。

しばらくの間は200日移動平均線と75日移動平均線の間での動きになってくるのではないでしょうか。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る