日経平均、どっちへ向かうのか? | ついてる仙人

日経平均は先週1週間の値幅が275円という狭い動きになりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170729-NY.gif

ダウはもうコメント必要ないくらい強い動きですね。

新高値更新が続いています。

まさに青天井と言ったところでしょうか。

NYダウCFDは20553ドルからはどこで買っても利益になっている状態です。

買いっぱなしでokという動きですね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170729-NS.gif

ナスダックは木曜に大陰線が出ました。

3月以降の動きを見ていると大陰線が何回が出て、ピーク確定となり押し目が入りますが、75日移動平均線を割り込むことなく

上への動きに戻っています。

押し目買いが有効なチャートです。

今回も同様に押し目買いを狙っていけるチャートですね。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170729-225.gif

さて、日経平均ですが・・・・・・・・

本当に動かないですね。

先週1週間の値幅が300円に満たないのですね。

高値の推移は20318-20200と切り下げています。

安値の推移は19755-19856と切り上げています。

高値切り下げ安値切り上げのトレンドレスという動きです。

直近の短期上昇波動は19856-20200になっていて、20200円以降の動きでは

この波動の高値も安値の間での動きがすでに12日間も経過しているのですね。

そろそろ上か下どちらかに動き出しても良さそうですね。

20200円を上抜くと上昇トレンドに転換し、19856円を割り込むと下降トレンドに転換します。

スイングトレードはこのどちらかをブレイクしてからシナリオを建てることにします。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る