日経平均、上への出発! | ついてる仙人

日経平均はダウに続いて20000円を目指すのでしょうか。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170126-ny.gif

ダウはついに大台の20000ドルを突破しました。

昨晩の上昇で直近高値の19987ドルを超えたことにより高値の切り上げが確定しました。

これで高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドが継続したことになります。

ここから先は未知の世界です。いったいどこまでの上昇になるのでしょうか。

こうなると上げ続ける限りはついていくことになりますね。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170126-ns.gif

ナスダックはギャップアップの陽線という非常に強い動きになりました。

キレイな動きが継続していますね。

今回の短期上昇波動は昨晩で16日が経過しました。

前回の短期上昇波動は17日間でした。

強い動きの時は直近の波動の方が長い期間続きますので、もう少し上昇しても良さそうですね。

このまま上を見ていくことになります。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170126-225.gif

日経平均はようやくトレンドが出てくるようですね。

今日はギャップアップの陽線となりすべての移動平均線の上に出てきました。

これでほぼ間違いなく短期下落波動は終了し、短期上昇波動に転換するでしょう。

そうなると安値の切り下げを否定することになるので、当然19615円を上回ってこなければなりません。

明日にも18日の安値18650円がボトムとして確定しますので、今回の短期上昇波動は今日で6日が経過することになります。

日柄的にはまだまだ上昇が続くことになります。

今回の短期上昇波動で20000円まで届くのか楽しみですね。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る