日経平均、さらに下落。 | ついてる仙人

日経平均は18000円間近となりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160106-ny.gif

ダウは前日の足にはらむ、「はらみ足」になりました。

3連続陰線という大きな下落になっているので、安いところは買いたいと考えている参加者がいるのでしょうね。

ただし、この足型では上への動きに戻る可能性は低いでしょう。

このまま下を見ていけるチャートです。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160106-ns.gif

ナスダックは前日引け値から上で寄付きましたが、場中にさげて、陰線となっています。

こちらも弱い動きですので、このまま下を見ていけますね。

5116ポイントから始まった短期下落波動はまだ4日しか経過していません。

前回の短期下落波動は1日だけで終了しましたが、これは稀なことです。

通常はもっと長い期間の波動になります。

今回もまだ4日ですので、短期下落波動が続く可能性が高いでしょう。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160106-225.gif

日経平均は4連続陰線となりました。

安値は18064円まであり、18000円まで後64円となっています。

昨日のナイトセッションでは18000円を割れています。

ここで下げ止まることが出来るのかどうかは明日以降、今日の陰線を否定する陽線を出せるかどうかに掛かっています。

ボトムらしい兆候が出ないかぎりはこのまま下を見ていくことになります。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る