FAI投資法マスタープログラム開催 | 中源線研究会

新しい市場区分の最上位「東証プライム」を見ても、約半数の銘柄が、“解散価値”と呼ばれる一株当たり純資産を割り込んでいます。

どうして、これほど割安な位置に放置されているのでしょうか……。

でも、割安と判断できる銘柄を漠然と買うだけでは、適正な利益を計算できません。
「手法」として、うまく成立しないのです。

林投資研究所が長年にわたって継続している、低位株投資の手法「FAI投資法」は、手法としてバランスよく整っています。
長期トレンドを判断する月足の観察に加え、安値低迷や倒産を避けるためのファンダメンタル分析、業績等の好転を積極的に評価するファンダメンタル分析が、うまく合体しているやり方です。

しかも、銘柄を選別しながら分散していく売買は、きちんとした方法でありながら、個人投資家の興味が持続するという点も魅力です。

このFAI投資法を、じっくり学び、バッチリ覚える──つまり、「体が自然に動くレベルになろう」というゴールを設定し、6回のWEBセミナー(会場にも人数限定で参加できます)を開催します。

yajirusi-blue02.gif 詳しい内容、カリキュラムや日程などは、こちらでご覧ください!

card.png

ブログ一覧に戻る