日経平均先物、中間線まで戻してきました。 | ついてる仙人

日経平均先物は25日移動平均線を超えてきています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190611-uj1d.png

ドル円は108円台半ばから後半に入ってきています。

しばらく108円近辺でもみ合った後に上昇してきています。

この上昇は下降トレンドにおける戻しの動きであると考えられます。

中期的にはまだまだ下有利と見ておいてよいでしょう。

ただし、短期的には戻してきているので、デイトレなどの短期売買は買いも考えていける動きです。

あくまでも中期的には下ということです。

つまり、中期的には、この戻し終了後の下落は売れる動きになるということです。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190611-225.png

日経平均先物は昨日短期上昇波動に転換しました。

今日は昨日の足を上回り陽線での引けになっています。

昨日の上昇波動転換を工程したい動きですね。

今日で短期上昇波動に転換してから5日が経過したことになります。

通常の上昇波動と比べるとまだまだ日数的は少ないのでもう少し上昇が続いてもおかしくはありません。

今日は25日移動平均線と75日移動平均線の中間線までの上昇になっています。

75日移動平均線が戻しの目安になりますので、そろそろピークを意識しながらチャートを見ていくことにしましょうか。

75日移動平均線からの下落はスウィングでの売り場になってきます。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る