日経平均先物、今日の足型は天井示唆! | ついてる仙人

日経平均先物は新高値の陰線になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190424-uj1d.png

ドル円は今日も動けずという感じですね。

直近高値112.138円を上回った後は、値動きが悪くなってきています。

1日の値幅も小さく、上にも下にも動けないという雰囲気です。

ストキャは相変わらず高い数値を維持しています。

上に動いた後、高値をキープしているのですから、オシレーターも下がらなくて当然なんですけどね。

日本の10連休というのを意識した動きなのでしょうか。

まあ、上有利なので、このまま調整が入るのを待つことにしましょうか。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190424-225.png

日経平均先物は今日も高くなり、今回の短期上昇波動の高値を更新しました。

新高値ということになりますね。

これで、今回の短期上昇波動は22日が経過しています。

日足の統計結果です。(この統計ソフトは相場塾会員さんのみ無料で利用できます。)
20190424-01.png


統計を見ると、現在の上昇波動の場合、平均で13.44日で上昇波動は終了します。

中央値では9日です。

平均、中央値ともに大きく超えてきているのですね。

22日という数値は全体の84.85%にあたります。

つまり、22日より長い上昇波動は全体のうち15%程度しかないということです。

それだけ平均から外れた波動になっているということです。

つまり、いつ下落波動に転換してもおかしくない日数が経過していることになります。

そして、今日は新高値の陰線が出ました。

この足型は天井を示唆する足型です。

明日もこの陰線を肯定するような動きになれば、更に天井らしさが高くなります。

具体的には、順下がりの陰線が出ると下落転換の可能性が高くなります。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る