日経225先物 リアルタイム 16:15 | ついてる仙人

日中は寄り付きから9:30頃まで少し荒い動きになりましたが、22790円を底にして上昇し、高値引けとなりました。

ナイトセッションではもう一段上への動きになるのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20180914-60n.gif

15分足
20180914-15n.gif

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20180914-npb.gif

60分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は移動平均線の帯の上にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は移動平均線の帯の上にあります。


両方の足が上昇トレンドで揃っていて、株価は移動平均線の帯の上という強い動きです。

このチャートであれば買いのみを考えていけばいいですね。

日中に買っていて、利食いの残りがある場合はそのまま持続でよいでしょう。

ナイトセッションで新規に買うのであれば、日中は高値引けになっていますので、

一番短い時間軸である5分足の調整から考えていくことになります。

5分足の時間の調整からの上昇を買うという方針からのスタートとし、

時間の調整から価格の調整に移行するのであれば、5分足25MAからの反発を買うという方針で見ていくことになりますね。


今週も楽しく相場に参加することができました。

これも相場の神様のおかげです。

相場の神様に感謝いたします。

有り難うございます。


そして、いつもブログを見ていただいているみなさまにも感謝です。

有り難うございます。

明日から3連休ですね。

秋の始まりの3連休、楽しんでくださいね。

もちろん、私も楽しみます♪






このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る