日経平均は時間の調整に入りました。 | ついてる仙人

日経平均は昨日の高値とほぼ同じ高値を付けました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161117-ny.gif

ダウはこの3日ほど同じ価格帯での動きになっています。

これは急激な上昇に対する時間の調整の動きです。

後2~3日時間の調整をすると上への出発になる可能性が高いでしょう。

このまま時間の調整が続くと来週には上への動きになってくるのでしょう。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161117-ns.gif

ナスダックは連続陽線となりましたが10日の陰線を否定するまでの上昇にはなっていません。

それでもだいぶ強さを感じる動きになってきています。

この動きであれば直近高値である5311ポイントは超えてくるのではないでしょうか。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161117-225.gif

日経平均は陽線になりましたが、昨日の高値と2円違いという動きです。

ほぼ高値が同値ですね。

今日の動きは16111円からの急激な上昇に対する時間の調整と考えられます。

この動きが時間の調整であるならば時間の調整が終了すれば当然上への動きにつながってくることになります。

日経平均はこのまま上を見ていけるチャートですね。

18000円を付けてから本格的な調整になってくるのではないでしょうか。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る