日経平均、強い上昇になっています。 | ついてる仙人

日経平均はギャップアップの陽線という強い足型になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161116-ny.gif

ダウは陽線となりましたが前日の高値を超えることは出来ずでした。

前日の足と昨晩の足は調整の動きと見ていいでしょう。

このまま時間の調整からの再上昇開始となるのか、価格の調整になるのか。

今のままですと価格の調整よりも時間の調整の可能性が高そうです。

時間の調整を経てから19000ドルチャレンジとなってくるのではないでしょうか。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161116-ns.gif

ナスダックも陽線となりました。

前日の高値は超えてきていますが10日の陰線の中での動きです。

陰線から後の動きを合成してみると次の様になります。

20161116-a.gif

下ヒゲの長い陰線ということになり、下値は限定的ですが、まだ上の動きに戻ったという判断にはなりません。

10日の高値を超えてくるようですと上への動きに戻ったと判断しても良いでしょう。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161116-225.gif

日経平均はギャップアップの陽線という強い動きになりました。

やはり、4日程度では上昇波動は終了しないようですね。

これで上昇波動は5日が経過しました。

日柄的にはまだまだ上昇波動が続いても良いのですが、今日も強い動きでしたので
そろそろ一服となっても良さそうです。

明日あたりは時間の調整になるかもしれませんね。

調整になった後はもう一段上への動きになってくるのではないでしょうか。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る