日経平均、今日も高値更新! | ついてる仙人

日経平均は金曜の陰線を否定する陽線になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161114-225.gif

日経平均は陽線となり金曜の陰線を否定する陽線となり高値更新です。

終値でも金曜高値を超えてきています。

17473円から始まった短期下落波動のボトムは9日の16111円で確定していますが数値は表示されていません。

これは、計算で出すとまだボトムになっていないからです。

つまり、3日高値平均の最安値を3日安値平均の最高値が上回っていないということです。

しかし、16111円からの上昇で17473円を上抜いているので今後出る高値は確実に17473円よりも高くなるのですね。

そうなると高値は必ず確定してきますので、現在の株価より前で17473円から一番離れている価格がボトムになることが確定しているのです。

計算上では確定していませんが、株価の動きから確定と判断することができるのです。

計算上では明日の安値が16642円よりも高くなると16111円がボトムとして確定しますので
チャート上に表示されることになります。

今日の終値が17672円ですから、1000円以上下落しない限り計算上のボトムも確定することになります。

ほぼ間違いなく計算上のボトムも明日確定してくるでしょう。

そうなると、今日の時点ではボトムから3日が経過したことになります。

通常の短期上昇波動は10日から12日間続きますのでまだまだ上昇波動が続く可能性が高いと判断できます。

明日も買いをメインに考えていける日になりそうですね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る