日経225先物 リアルタイム 15:55 | ついてる仙人

お昼過ぎにはアメリカ大統領選挙の結果が分かるのかと思っていましたが競り合いが続き
ザラ場中には決まりませんでした。

ザラ場引け時点の状況ではほぼトランプさんで決まりそうですね。

これを受けてナイトセッションはどんな動きになるのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20161109-60n.gif

15分足
20161109-15n.gif

ピークボトム合成図
20161109-npb.gif

60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の下にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の下にあります。


両方の足がトレンドレスになっていますが、これは17450円からの下落が
急すぎて高値が切り上がったままになっているためにトレンドレスという判断になっています。
両方の足が実質下降トレンドと言って良いでしょう。

総合的に考えて下有利であり売りを考えて行けばいいチャートということになるのですが、
今回の動きは大統領選挙という大きなイベントによるものですので、ナイトセッションも荒れた動きになる可能性があります。

今日はトレードせずにお休みでいいですね。










このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る