日経225先物 リアルタイム 7:30 | ついてる仙人

昨晩のニューヨークは大きく上昇。

ダウは+256、ナスは+57となりました。

ナイトセッションも大きく上昇して、なんと+1000円の17250円で引けています。

日経225先物は昨日の日中の下落を帳消しにしてしまいました。

トランプショック終了ということなのでしょうか。

これで、通常の動きに戻るのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20161109-60a.gif

15分足
20161109-15a.gif

ピークボトム合成図
20161109-pb.gif


60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は移動平均線の帯の下にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の下にあります。


15分足はトレンドレスですが、実質下降トレンドという動きです。


両方の足が下を向いて揃っているので売りを考えて行けば良いチャートなのですが、ナイトセッションでは1000円の上昇になっています。

今日も荒い値動きになる可能性がありますね。

100円くらいはあっという間に動いてきそうです。

そうなるとエントリーしても想定したロスカットにすぐかかる可能性があります。

もちろん逆にエントリー方向に大きく動く可能性もあります。

つまり動きが荒すぎてトレードするのはリスクが高くなるということです。

エントリーするのであれば、通常よりもかなり枚数を抑えておいたほうがいいですね。

寄り付き後すぐに売買を始めるのではなく、寄り付き後の動きをしっかり見てからシナリオを作り直したいと思います。








このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る