日経平均はつつみ足の陰線の中での動きが2日連続。 | ついてる仙人

日経平均、まだはっきりした動きになりません。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161017-ny.gif

ダウは18449ドルからここまでの下落は17959ドルまでになっています。

直近安値は17992ドルですから、安値を下回り、切り下げが確定しました。

これにより高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドが継続となっています。

下降トレンド継続にしては下げないのですね。

下降トレンドから安値を切り下げ下降トレンド継続となったのであればもっと下げていいのです。

それが下げないというのは変な動きです。

ここで下げれないと収斂した移動平均線近辺での揉み合いが続く事になるでしょう。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161017-ns.gif

ナスダックは75日移動平均線がしっかりと支持しているようですね。

価格が下がらないままストキャだけが冷めてきています。

ここから%Kが%D及びSDを上抜いてくると上への再出発となってきそうです。

このまま上を見ていけるチャートですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161017-225.gif

日経平均は9日移動平均線から離れることによって、短期的な動きが決まってくるチャートなのですが、今日も9日移動平均線近辺での動きになりました。

金曜と今日の動きは木曜の陰線の中での動きになっています。

木曜の足にはらんだままということです。

まだ上に行くのか下に行くのかははっきりしていません。

木曜の足の上、下、どちらかに抜けた方向に動く可能性が高いでしょう。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る