日経平均、ここから先は75日移動平均線が強い支持線! | ついてる仙人

日経平均は200日移動平均線の上で4日が経過しました。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161011-ny.gif

ダウは収斂した移動平均線近辺での動きが続いています。

9日移動平均線、25日移動平均線、75日移動平均線の3本の移動平均線が収斂しています。

そして、株価は収斂した移動平均線の帯と同価格帯での動きになっています。

ペナント系の調整になってきましたね。

これはペナント系の調整からの上昇の可能性がでてきました。

今晩も陽線になり、前日の高値を超えてくると調整終了からの上昇開始となる動きです。

このままピークが出ずに上昇再開となるのでしょうか。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161011-ns.gif

ナスダックは相変わらず強い動きが継続しています。

9日移動平均線に沿った動きであり、このまま上を見ていけるチャートです。

株価は値を保ったままストキャだけが冷めてきました。

これはもう一段上の動きがありそうですね。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161011-225.gif

日経平均は天井が出そうな足型になっていたのですが、今日はギャップアップの陽線という強い動きになりました。

これで200日移動平均線からもだいぶ乖離が出てきています。

明日200日移動平均線を割り込む可能性は低いので、明日には5日連続で200日移動平均線の上での動きになってきそうです。

そうなると中期的にも上を見ていけるチャートになってきますので、今後は75日移動平均線が強い支持線として機能することになります。

これは17156円超えが見えてきましたね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る