日経平均、はらみ足 | ついてる仙人

日経平均は上値が重いようですね。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160622-NY.gif

ダウは前日比プラスで引けましたが実体の狭い足になっています。

前日の足にはらむ、「はらみ足」です。

上に行こうか下に行こうか迷っているというよりは、動けないという雰囲気ですね。

金曜にはイギリスの国民投票がありますので、それが終わるまでは様子見なんでしょうね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160622-NS.gif

ナスダックも同じように動けずという足です。

こちらも様子見といったところですね。

特にコメントはありません。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160622-225.gif

日経平均は昨日の終値から下で寄り付いて更に下となり陰線でした。

しかし、昨日の安値を割りこむような大きな下落にはなっていません。

昨日の足にはらむ、「はらみ足」です。

今日ボトムが確定する可能性があったのですが、ボトム確定は明日に持ち越しとなりました。

明日の安値が15936円以上だとボトム確定となり短期上昇波動に転換します。

ニューヨークも東京市場も動きづらいのは、やはりイギリスの国民投票待ちなのでしょう。

明日も同じように動きづらい展開になるのでしょうね。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る