日経平均、9日移動平均線を上抜きました。 | ついてる仙人

日経平均は大きな上昇となり9日移動平均線を上抜きました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160621-ny.gif

ダウは9日移動平均線を上抜き、高値は17946ドルまでありました。

しかし、上ヒゲの長い足となり、終値では9日移動平均線の少し上となっています。

上ヒゲの長い足になりましたが陽線で引けていて9日移動平均線の上にあるので
ボトムが出る可能性があります。

ここでボトム確定となれば安値が切り上がり下降トレンドへの転換を阻止することになります。

そうなると75日移動平均線からの反発上昇ということになり、直近高値である18016ドルを超えてくるでしょう。

今晩、上昇できるかどうかがポイントになってきますね。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160621-ns.gif

ナスダックは9日移動平均線タッチの後下落して引けています。

こちらは9日移動平均線が抵抗となり止められた形になっています。

この動きではボトムらしさのポイントは増えませんのでまだボトムであるという判断をすることは出来ません。

それでも終値は前日よりも高くなっているので弱くはないですね。

6月16日の安値4778ポイントを割りこむまでは上を見ていけるチャートです。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160621-225.gif

日経平均は強い動きになりました。

寄り付きから少し下げた後急上昇し大陽線が出現しました。

株価は9日移動平均線を上抜きましたので、早い時期にボトムが確定し
短期上昇波動へと転換してくるでしょう。

明日の安値が16081円以上になると6月16日の安値15395円が今回の短期下落波動のボトムとして確定することになります。

今日の終値が16169円ですから、明日大きく下げずに引けるとボトム確定となりますね。

ここからはこの上昇がどこまでの上昇になるのかを見ていくことになります。

このまま上昇しても25日移動平均線または75日移動平均線で頭を抑えられ、反落する可能性が高いでしょう。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る