家から徒歩5分、駅前のらあめん花月嵐に行きました。
「昭和レトロラーメン懐かし中華そば」というものが、どうやら定番メニューに加わったようです。
シンプルな味、気に入りました!
現代のラーメンは、たしかに「すごい!」と思わせる味です。
でも、昭和のラーメンと比べると「やりすぎている」感があります。
ちなみに今回のラーメンは、以前にあった「中華そば竹下食堂」よりも、素直に昭和を感じると私は思います。
「中華そば竹下食堂」を食べた時のブログ ↓
昭和のラーメンが好き【らあめん花月嵐】 | 株式投資「虎の穴」