新刊ご案内(事前予約割引あり) | 林知之


投資の初心者を意識して「最も大切なこと」を書き始めたら、プロも含めてあらゆる市場参加者にとって重要な事柄ばかりだった──。

いま売りか買いか……それを決める土台は戦略。
戦略を決める土台は、トレードの哲学。

そして、トレードの哲学を決めるのは、「おカネに対する基本的な姿勢」です。

この本は、自由である個人投資家にとって最もコワい「ブレ」を最小限にするための智恵、思考の土台となる考え方を整える材料を、4つの章に分けてまとめたものです。

「起」そろそろ、おカネのはなしをしようか…

~投資する前に知っておきたいこと~

「承」だから相場で損をする

~トレードあるある~

「転」相場は技術だ!

~懸命なる投機家になるために~

「結」確信ある自分流

~林投資研究所からのメッセージ~

 真剣にトレードをしているみなさん、株式市場での成功を目指しているみなさん、視野を広く保って知識を身につけてください。そのうえで、迷いなく自分の決断を下す実行力を高めてください。「どのタイミングで買うか」の前に、「おカネとは何か」を考えてください。難しい決断に遭遇したとき、潜在的な能力として助けとなります。
 多くの投資家がついおろそかにする部分、土台となる智恵を蓄えてほしい……この本は、そんな思いで上梓した一冊です。
(まえがきより)

林投資研究所オリジナル
著者  林 知之
A4判 並製 144ページ

1,750円+税

発売予定日: 2017年4月28日

発売の前日まで、送料無料特典付きの「事前予約」を受付中です。
↓  ↓  ↓
詳しい目次、本の“チラ読み”、予約申し込みは、こちらをクリック!

ブログ一覧に戻る