メルマガ廃刊 | 中源線研究会

長年、私の気まぐれで配信してきたメールマガジンは今月で廃刊し、今後は同じテーマの内容をYouTube動画でお届けします。

これから動画編集も習得するので、図を入れたり、テロップを入れたり……よりわかりやすく、より“入ってくる”情報をお送りしたいと考えています。

視覚と聴覚、両方で情報を見ると、理解度が上がるんだそうです。

林投資研究所が提供する2つのYouTubeチャンネル、ぜひ「チャンネル登録」してください。

林投資研究所YouTubeチャンネル

新チャンネル「マーケット・スクランブル」

チャンネル登録をしていないと、新しい動画のお知らせが届きません。
でも、登録すると、うちのチャンネルだけでなく、気に入ったチャンネルを登録して新着のお知らせを受け取ったり、まとめて動画を視聴したり、便利に楽しくYouTubeを利用できます!

チャンネル登録の方法がわからない、というかたのために、やり方を説明したYouTube動画をご紹介します(他チャンネルのものですが……)。

Youtubeのチャンネル登録の仕方とメリットを紹介

 ○YouTubeのチャンネル登録の仕方を紹介します!

そういうの、ちょっと抵抗があるんだよ……そんなあなたも、デジタル化の波に乗る意味で、やってみてください!

012_170.jpg 015_170.jpg 002_170.jpg

 

ブログ一覧に戻る