ブログ、お引っ越しします。 | ついてる仙人

今年に入ってから、このブログの更新頻度が極端に少なくなっています。

その理由は、ブログランキングへの掲載がストップしたためです。

ブログランキング1位にいることは私の大きなモチベーションになっていました。

2010年から実質1位を続けていたのに、いきなりランキング掲載から消えてしまったのです。

これは私にとってとてもショックな出来事でした。

ブログでの発信頻度は低くなりましたが、TradingViewでのアイデアという形で週に3回以上の投稿をしています。

TradingViewは こちら から

https://tradingview.go2cloud.org/SH4Ic

TradingViewでは、49なるchartという私独自のチャートを使いチャート説明をしています。

https://jp.tradingview.com/u/tuiterusennin/

この49なるchartをブログでも発信しようと思い、新たなブログを立ち上げました。

こちらのブログの更新は今日で終わりとし、来週からは新たなブログでの発信をしていきたいと考えています。

発信内容も一新して行う予定です。

新しいブログは下記になります。

https://49chart.blog.fc2.com/


ブログランキングにも参加していますので、応援バナークリックよろしくお願いします。

20210329-01.png

ブログ一覧に戻る