幸せな人生になるかどうかは今わかっている | ついてる仙人

今の自分を作っているのはなんでしょうか?

今の自分は過去の自分が作っています。

過去の自分が判断し行動した結果が今の自分なんです。

高校受験をすると自分で決めて、受験をしたはずです。

親にこの高校を受験しなさいと言われた人もいるでしょう。

でも、最後は自分で受験すると決めているはずです。

嫌々でも受験したということは、自分で受験という行動を選択したからです。

就職も自分でこの会社に入ろうと決めて入ったのではないでしょうか。

親の商売を継ぐのが最初から決まっていたという人もいるでしょう。

でも、親の商売を継ぐという最終判断は自分でしたのです。

本当に嫌であるならば、継ぐという行動をしません。

本当は継ぎたくなかったとしても最後は自分で判断をし、行動したから今の自分があるのです。

今の自分を過去の自分が作っているのであれば、未来の自分は今の自分の行動の結果になるはずです。

今よりも幸せな人生を送りたいのであれば・・・・・・・・・・

------------------続きはfoomiiで---------------------------------





ついてる仙人の幸せな人生で株式投資も楽しくなるウェブマガジン
https://foomii.com/00205/2020080715000069393



ブログ一覧に戻る