日経225先物、ナイトセッションは25550円より下なら売り! | ついてる仙人

日中は25420円までの安値がありました。

その後は戻しになり25540円で引けています。

ナイトセッションではもう一度下を試しに行くのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20201120-60n.png

15分足
20201120-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20201120-npb.png

60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスですが、
2つ前の安値も割っているので実質下降トレンド。

株価は75本移動平均線と同価格帯にあります。

両方の足が下降トレンドで揃っています。

60分足は75MAよりも下であり、売り方有利なチャートのままです。

15分足は実質下降トレンドの上昇波動になっていて、株価は75本移動平均線まで戻し、

大引けでは75MAの少し上になっています。

まだ完全に75MAを上回ってはいないので下有利と見ていいでしょう。

総合的に考えて下有利であり、ナイトセッションは売りをメインに考えていくことになります。

まずは日中の高値23550円を超えずに下落する場面を売るという方針からのスタートとしましょうか。

23550円を超えてきたとしてもすぐに下落するようであれば売りを考えていきます。

23550円を超えて、更に上昇するようであれば様子見にしたいと思います。

上昇して25620円を超えるような上昇になるのであれば買いを考えていくことにします。


今週は月曜から水曜までお休みしたので、相場に参加した日数が少なかったですが、楽しい時間を過ごすことができました。

これも相場の神様のおかげです。

相場の神様に感謝いたします。有り難うございます。

そして、いつもブログを見ていただいている皆様にも感謝です。

明日から3連休ですね。

いっぱい遊びたいところですが、新型コロナウィルスの新規感染者数が過去最大数を超えて

感染が広がってきています。

私は家で楽しみたいと思います。

皆様も体調には十分気をつけてお過ごしください。








このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下のバナーを1回クリックお願いします。 お陰様で今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



Tradingviewでもトレードアイデア公開していますので、
フォローしていただけると嬉しいです。
https://tradingview.go2cloud.org/SH4Ic

https://jp.tradingview.com/u/tuiterusennin/

ブログ一覧に戻る