ナイトセッションも上有利 | ついてる仙人

日中は5分足三段調整からのきれいな上昇になり24180円まで上昇しました。

ナイトセッションもこの流れを引き継ぎ上への動きになるのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20201105-60n.png

15分足
20201105-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20201105-npbv.png

60分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。


両方の足が上昇トレンドで揃っていて、株価は75本移動平均線の上という強い動きです。

総合的に考えて上有利であり、買いのみを考えていけばいいチャートになっています。

日中の高値は24180円まであり、24000円を一気に上抜きました。

これで日足も更に上への動きにつながってきそうです。

このまま上を見ていけるチャートということになりますね。

日中は24180円までの高値のあとはアヤ押しになってきています。

ナイトセッションは、このアヤ押しからの再上昇を買うという方針からのスタートになりますね。

日中に買っていて、利食い後の建玉が残っている場合はそのまま持続でいいでしょう。





このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下のバナーを1回クリックお願いします。 お陰様で今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



Tradingviewでもトレードアイデア公開していますので、
フォローしていただけると嬉しいです。
https://tradingview.go2cloud.org/SH4Ic

https://jp.tradingview.com/u/tuiterusennin/

ブログ一覧に戻る