ナイトセッションも売りだけ~ | ついてる仙人

日中はポイントである23170円を割り込み、23100円から23200円まで戻してから再下落となり安値更新の動きでした。

いい感じの下落になりましたね。

ナイトセッションもこのまま下を見ていけそうですね。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20201030-60n.png

15分足
20201030-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20201030-npb.png

60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスですが、
2つ前の安値も割っているので実質下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


15分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


両方の足が下降トレンドで揃っていて、株価は75本移動平均線の下にある弱い動きです。

総合的に考えて下有利であり、売りを考えていけば良いチャートになっています。

日中に売っていて、利食い後の建玉が残っているのであればそのまま持続でいいでしょう。

日中は22880円の安値引けになっていますので、ナイトセッションで新規に売るのであれば、

一番短い時間軸である5分足の調整を待ってからの売り場探しになりますね。

ナイトセッションは売りのみを考えていけばよく、買いを考える必要はないでしょう。

ナイトセッションも楽しめそうですね。



今週も楽しく相場に参加することができました。

これも相場の神様のおかげです。

相場の神様に感謝いたします。有り難うございます。

そして、いつもブログを見ていただいているみなさんにも感謝です。

有り難うございます。

楽しい週末をお過ごしください。





このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下のバナーを1回クリックお願いします。 お陰様で今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



Tradingviewでもトレードアイデア公開していますので、
フォローしていただけると嬉しいです。
https://tradingview.go2cloud.org/SH4Ic

https://jp.tradingview.com/u/tuiterusennin/

ブログ一覧に戻る