ナイトセッションは売り場がやってくるのか? | ついてる仙人

日中は23480円を割り込みましたが、大きく下落することなく上に戻りました。

はっきりしない動きが続いていますね。

ナイトセッションでは動くきっかけがあるのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20201023-60n.png

15分足
20201023-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20201023-npb.png

60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


15分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


両方の足が下降トレンドで揃っていて、株価は75本移動平均線の下にあります。

トレンド判断はすべての判断が下降トレンドで揃っています。

すべてのトレンド判断が下降トレンドで揃っているのであれば売りを考えていけばいいのですね。

しかし、株価の動きを見ているとそんなに弱いという動きではないのですね。

日中もポイントになる23480円を割り込みましたが、23450円までしか下がらずに反発の動きになりました。

下降トレンドなのに下への動きが大きくならないということは下を否定しているとも取れます。

ちょっと売買するにはリスクが高い動きですね。

ナイトセッションも様子見からのスタートとしましょうか。

ナイトセッションで下がってきて、23450円を割る動きになるのであれば売りを考えていくことにします。




今週も楽しく相場に参加することができました。

これも相場の神様のおかげです。

相場の神様に感謝いたします。

そしていつもブログを見ていただいている皆様にも感謝です。

有り難うございます。

楽しい週末をお過ごしください。






このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下のバナーを1回クリックお願いします。 お陰様で今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村



Tradingviewでもトレードアイデア公開していますので、
フォローしていただけると嬉しいです。
https://tradingview.go2cloud.org/SH4Ic

https://jp.tradingview.com/u/tuiterusennin/

ブログ一覧に戻る