日経225先物、抵抗帯が重要なポイント | ついてる仙人


60分足です。
20201005-01.png

寄り付きから上昇してきて75MAを超えてきました。

これで60分足の調整も否定されたことになります。

となると、240分足の調整ということになるのですが、ここまでの高値は23360円です。

23360円というのは直近高値と同値ですね。

そして、23360円の上には23380円という抵抗があります。

この価格帯は重要です。

ここで跳ね返されて下への動きになるのであれば売れる動きになってきます。

この抵抗帯を上に抜けるのであれば買い方有利になり買いを考えていけるチャートになります。

ここは午前中の重要なポイントになってきますね。








このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 お陰様で今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Tradingviewでもトレードアイデア公開していますので、
フォローしていただけると嬉しいです。
https://tradingview.go2cloud.org/SH4Ic

https://jp.tradingview.com/u/tuiterusennin/

ブログ一覧に戻る