ナイトセッションも様子見からのスタート | ついてる仙人

日中は大きな動きはなく終了。

東証の全銘柄売買停止という非常事態でしたので大証だけ値が大きく動くということもないのでしょうね。

ナイトセッションでは動きが出てくるのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20201001-60n.png

15分足
20201001-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20201001-npb.png

60分足は高値切り下げ安値切り上げのトレンドレス。

株価は75本移動平均線と同価格帯にあります。


15分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。


60分足はトレンドレスで株価は75本移動平均線と同価格帯にあります。

総合的に考えてトレンドレスという動きです。


15分足は下降トレンドですが、高値も安値も20円ずつの切り下げです。

株価は移動平均線の帯の上下を行ったり来たりという動きであり、はっきりしません。

両方の時間軸を総合的に見て判断するとトレンドレスという形になり、

売買をするには適していません。

ナイトセッションも日中に引き続き様子見ということになりますね。

はっきりした動きになるまで待つことにしましょうか。

買いを考えるのは23380円を超えてきてから。

売りを考えるのは23120円を割ってからでいいでしょう。










このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 お陰様で今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Tradingviewでもトレードアイデア公開していますので、
フォローしていただけると嬉しいです。
https://tradingview.go2cloud.org/SH4Ic

https://jp.tradingview.com/u/tuiterusennin/

ブログ一覧に戻る