ナイトセッションも売りを考えていく | ついてる仙人

日中は60分足の調整からの下落の動きとなり引けを迎えました。

ナイトセッションはこの動きを引き継ぎ、下への動きになるのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20200907-60n.png

15分足
20200907-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20200907-npb.png

60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


15分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


両方の足が下降トレンドで揃っていて、株価は75本移動平均線の下にあります。

総合的に考えて下有利であり、売りをメインに考えていけるチャートになっています。

現在の状況は23270円までの調整からの下落になっています。

60分足15分足共に下降トレンドの下落波動というトレンド方向への動きになっています。

今日は日中に60分足の調整からの下落となっていて、このまま下を見ていけるチャートということになります。

ナイトセッションで新規にエントリーするのであれば、寄り付きから大きく上昇せずに下落する場面を売るという方針で見ていくことになります。








このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 お陰様で今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


Tradingviewでもトレードアイデア公開していますので、
フォローしていただけると嬉しいです。
https://tradingview.go2cloud.org/SH4Ic

https://jp.tradingview.com/u/tuiterusennin/

ブログ一覧に戻る