日経225先物 、上→ヨコヨコの次は上なのか? | ついてる仙人

15分足です。
20200803-03.png

22140円までの上昇の後は22040円までのアヤ押しが入り、アヤ押しからの上昇となり22180円までありました。

22180円からの動きはヨコヨコになってきています。

上 → ヨコヨコ という動きですね。

セオリーでは、この後の動きは「上」ということになります。

上 → ヨコヨコ → 上

というパターンですね。

ただ、ちょっと上値が重いような動きなんですね。

22180円の後は陰線が2本あるのですが、この陰線がちょっと気になる実体の大きさなんです。

ちょっと買い玉は手仕舞いして様子見にしましょうか。

上に動くのであれば、上に動いた後のアヤ押しを待つことにします。






このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


Tradingviewでもトレードアイデア公開していますので、
フォローしていただけると嬉しいです。
https://tradingview.go2cloud.org/SH4Ic

https://jp.tradingview.com/u/tuiterusennin/

ブログ一覧に戻る