日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中は調整の日となりました。

ナイトセッションでは調整終了からの上昇になるのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20200529-60n.png

15分足
20200529-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20200529-npb.png

60富南しは高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。

15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。



両方の足が上昇トレンドで揃っています。

通常、この状態は強い動きなのです。

でも、今のチャートはちょっと違うのですね。

15分足は上昇トレンドになっていますが、22100-21700のひとつの波動の中で上昇トレンドに転換しているのです。

定義としては上昇トレンドですが、強い動きではありません。

現在はまだ60分足の調整が続いている状態ですね。

ナイトセッションも様子見からのスタートとしましょうか。

はっきりしない動きのときは何もせずに見ているだけでいいのですね。

私達個人投資家には、何もしないという選択がありますからね。




今週も楽しく相場に参加することができました。

これも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝いたします。

そして、いつもブログを見ていただいている皆様にも感謝です。

有り難うございます。

緊急事態宣言が明けての週末ですね。

まだまだ、遠出する気にはなれませんが、週末を楽しみましょう。

また来週もよろしくお願いいたします。







このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


ブログ一覧に戻る