日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中は引けにかけて下落し、安値引けの23290円でした。

弱い動きの日経225先物となりました。

ナイトセッションでもこの動きが続くのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。


60分足
20200221-60n.png

15分足
20200221-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20200221-npb.png

60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスですが、
2つ前の安値も割り込んでいるので実質下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


両方の足が下降トレンドでそろっていて、株価は75本移動平均線の下という弱い動きです。

このチャートであれば売りのみを考えていけばいいことになります。

日中同様にナイトセッションも売りを考えていきましょうか。

日中に売り玉があり、利食い後の玉が残っているのであればそのまま持続でいいでしょう。

ナイトセッションで新規に売るのであれば、一番短い時間軸である5分足の調整を待ってからの売り場探しになりますね。



今週も楽しく相場に参加することができました。

これも相場の神様のおかげです。

相場の神様に感謝いたします。有り難うございます。


そして、いつもブログを見ていただいている皆様にも感謝です。

楽しい連休をお過ごしください。








このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る