日経平均先物、もう一度上へのチャレンジ。 | ついてる仙人

日経平均先物は先週金曜の陰線を否定しました。



多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191202-da.png

ドル円は木曜金曜と陰線になりましたが、今日はここまで陽線になっていて、

木曜金曜の高値を超えてきています。

上昇波動における新高値を更新しています。

木曜と金曜の動きは調整だったということになります。

上昇トレンドの上昇波動であり、強い動きです。

このまま上を見ていけるチャートですが、

ボトムからの日数は12日が経過しています。

日柄から考えると、そろそろ下落波動への転換になってもおかしくありません。

ここらへんからはピークになることを意識しながら見ていく必要がありますね。

ただし、ここで下落転換してもそれは単なる押し目になり、押し目終了からの上昇は絶好の買い場になってきます。






日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191202-da.png

日経平均先物は23620円を付けた後は木曜金曜と陰線になり、下落波動への転換の可能性が高くなっていましたが、

今日はその木曜金曜の動きを否定する上昇になりました。

上昇波動継続という動きです。

これで上昇波動になってからは7日が経過したことになります。

日柄から見るともう少し上昇波動が続いても良さそうです。

ただし、22720円からの上昇には勢いが感じられませんので、今日の陽線を否定するような陰線になると

一気に下への動きが加速してきそうです。

今日の陽線否定で下落波動転換になってくるでしょう。

上への動きになり陽線肯定の動きになれば23620円を超えて、上昇波動が継続となるでしょう。

明日は今日の陽線を否定するのか肯定するのかがポイントになってきますね。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る