日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中は23370円を割った後は、アヤ戻しからの下落となり23280円までありました。

これで長い時間軸を巻き込んだ下落になってきています。

日足の下落転換につながるのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20191129-60n.png

15分足
20191129-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20191129-npb.png

60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスですが、
2つ前の安値も割っているので実質下降トレンド。

株価は75本移動平均線の下にあります。


両方の足が下降トレンドで揃っていて、株価は75本移動平均線の下という弱い動きになりました。

総合的に考えて下有利であり、売りをメインに考えていけるチャートです。

日中に売っていて利食い後の玉が残っているのであればそのまま持続でいいでしょう。

ナイトセッションで新規に売るのであれば、一番短い時間軸である5分足の調整から考えていくことになります。

60分足もきれいな下降トレンドになってきていますので、このまま日足の調整に移行する可能性が高くなっているようです。


今週も楽しく相場に参加することができました。

これも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝いたします。

そして、いつもブログを見ていただいているみなさん、応援クリックいただき有り難うございます。

これからもよろしくお願いします。

明日とあさっては大阪まで行ってきます。

先々週は東京で相場仲間との楽しい時間を過ごしましたが、明日は大阪で相場仲間とのオフ会です。

東京同様に有意義な時間を過ごせそうで楽しみです。

みなさんも楽しい週末をお過ごしください。








このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る