日経平均先物、来週頭から下落か。 | ついてる仙人

日経平均先物は23620円から動きが悪くなっています。



多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191128-uj1d.png

ドル円は昨日109.609円までの高値がありました。

これにより、直近高値109.488円を上回っています。

高値切り上げということになります。

この動きにより、上昇トレンド継続が確定しています。

まだまだ上を見ていけるチャートということになりますね。

短期的にも中期的にも上有利なチャートです。

ここからも押し目買いをメインに考えていくことになりますね。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191128-da.png

日経平均先物は23620円をつけた後は2日間、火曜日の足の値幅内での動きになっています。

ちょっと上値が重くなってきているようです。

それでもまだ上有利なチャートですので、買いをメインに考えていけます。

過去の統計から考えると、12月3日または4日あたりから下落する可能性が高いでしょう。

つまり、来週月曜または火曜あたりがピークになる可能性があるということです。

それまでにもう一段の上昇ができるのかどうかに注目ですね。

ピークらしい兆候がでてきたら、スウィングでは押し目を待っての買い場探しということになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る