日経平均先物、上に戻りました。 | ついてる仙人

日経平均先物は短期上昇波動に転換しました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191126-uj1d.png

ドル円は25日移動平均線を割り込んだところから反発。

今日の足確定で短期下落波動から短期上昇波動に転換します。

これにより、高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド継続ということになります。

上昇トレンドの上昇波動ということになると、今後は直近高値109.488円を目指すことになりますね。

このまま上を見ていけるチャートです。

スイングトレードもデイトレ等の短期売買も買いをメインに考えていくことになります。






日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191126-da.png

先週の日経平均先物はいいスイングトレードの買い場になりました。

今日は、直近t化姉である23600円を超え、23620円をつけました。

これにより、22720円でボトムが確定し、短期下落波動から短期上昇波動に転換しています。

直近の上昇波動の期間よりも下落波動の期間は短くなっています。

これは強いチャートになっているということです。

一旦押しが入ったとしても明日以降すぐに下落するという可能性は低く、今週中くらいはこの上昇局面が続くのではないでしょうか。

スイングトレードの玉の利食い後の玉はまだ持続し利益を伸ばしていきたいチャートですね。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る