日経平均先物、これで反発開始か? | ついてる仙人

日経平均先物は下ヒゲの長い足がでました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191121-uj02.png

ドル円は連続I陰線の翌日である昨日は陽線になりました。

昨日途中までは陰線でしたが、その後上昇し、陽線での引けになっています。

下げ渋っているようですね。

14日の安値108.244円を割ること無く推移しています。

これはここで調整終了になる可能性が出てきていますね。

ここからの反発になると直近高値109.488円を目指すことになるでしょう。

ここからは上有利になってきそうです。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191121-da.png

日経平均先物はザラ場で大きく下げ、22720円までありました。

その後は大きく反発して23000円を回復しています。

今日の足型は下ヒゲの長い陰線になっています。

陰線と言っても実体の狭い陰線です。

今日は25日移動平均線を割り込んだ後の反発であり、25日移動平均線が支持線として機能している形です。

これはここでボトムになる可能性がありますね。

今日の安値22720円が今回の短期下落波動のボトムになる可能性が高くなったと考えています。

つまり、スイングトレードの買い場ということです。

ここから上昇してくれば12月上旬まではこのまま上への動きになるのではないでしょうか。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る