日経平均先物、ボトム出るか? | ついてる仙人

日経平均先物の押しは浅いままです。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191118-uj1d.png

ドル円は109.488円のピークから下落して25日移動平均線を割り込みましたが、108.244円で下げ止まり反発の動きになっています。

5日間の調整からの上昇ということになります。

その前の上昇波動の本数は5本でした。

5本の上昇に対して5本の調整ということです。

同じ5本ですが、上昇幅が下落幅よりも大きくなっていますので、上昇力の方が強いということです。

そう考えると、これで高値を目指す可能性がありますね。

今日と明日の動きが重要になってきます。

今日明日と陽線になるようであれば109.488円チャレンジとなってくるでしょう。

逆に陰線になり25日移動平均線を割り込む動きになると75日移動平均線までの下落を見ていくことになります。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191118-da.png

日経平均先物は先週木曜に23600円のピークが確定して、短期下落波動に転換しました。

金曜は木曜の安値を割ること無く上昇し陽線で引けています。

今日も陽線となりました。

23600円からの本数は今日までで6日が経過しています。

日柄的にはもう少し下落波動が続いてもいいことになります。

23600円からの下落幅は23050円まで550円です。

下落幅から考えてももう少し下落があっても良さそうです。

統計から考えるともう一度下を試しに行く可能性が高いということです。

2日間上昇していますが、これで調整終了と決めることはできませんね。

明日も陽線となり、順上がりの3連続陽線になるようであれば上に戻ったと判断していいでしょう。








△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る