日経平均先物、23000円台の値固めへ! | ついてる仙人

日経平均先物は強い抵抗だった22990円を超えてきました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191105-uj02.png

ドル円は109.288円までの上昇の後調整になり、

25日移動平均線と75日移動平均線の間まで下落しました。

そして、反発となり、再び200日移動平均線チャレンジの動きになってきています。

25日移動平均線の下までしっかりと調整をしたので、この上昇では200日移動平均線を超える可能性が高いでしょう。

このまま上を見ていけるチャートです。

中期的にも上を見ていくことになりますね。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191105-da02.png

日経平均先物は先週金曜に安く寄り付いて、ザラバは上昇し値を戻しました。

この金曜の動きで調整終了ということになりました。

今日は大きなギャップアップの陽線という強い足型になっていいます。

これで今回の短期上昇波動は継続することになりました。

前回の短期上昇波動は17日間の上昇でしたが、今回の上昇波動は

すでに19日となり、前回の上昇波動の日数を超えてきています。

それだけ強い波動になっているということです。

強い波動の時は逆らってはいけません。

上に動き続ける限り、買いを考えていくことになります。

反落して下落波動になったとしても、上昇トレンドにおける単なる調整(押し目)の動きになりますので、

買いを考えていくことになりますね。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る