日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中ははっきりしない動きのまま終了となりました。

ナイトセッションではどんな動きになるのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20191021-60n.png

15分足
20191021-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20191021-npb.png

60分足は高値切り下げ安値切り下げの下降トレンド。

株価は75本移動平均線と価格帯にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。


60分足は下降トレンド、15分足は上昇トレンドと逆の動きになっています。

はっきりしない動きが続いていますね。

10月16日からフラッグ系の調整が続いている状況です。

このフラッグの上下どちらかをブレイクするまでは動き出すことはないのでしょう。

それまでは様子見継続ということでいいのでしょうね。

逆張りを自分の手法として持っている方は、このフラッグの上下で逆張りをし、利益を狙うことになりますが、

私のように順張り手法のトレーダーは、何もせずに見ている場面ということになります。

チャンスが来るまでじっくり待つことにしましょうか。


------------------------------------------------------------

台風19号の後、20号21号と立て続けに発生しています。

地盤が緩んでいる地域も多いと思います。

十分に気をつけてください。

台風19号の被害があってまだ1週間です。

まだまだ復旧には時間がかかりそうです。

被災地には私の知り合いも多く住んでいて心配です。

私には大きなことはできませんが、明日から今週いっぱい被災地を回ってこようと思います。

明日から今週いっぱいブログをお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。





このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る