日経平均先物、年初来高値更新! | ついてる仙人

日経平均先物は年初来高値を更新しました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191016-uj01.png

ドル円は強い動きが続いています。

200日移動平均線が間近になってきました。

200日移動平均線は長期のトレンドを見る移動平均線です。

ここを超えてくると長期的に見ても上を見ていけるチャートになってきます。

75日移動平均線も上向きになってきていますので、中期的長期的に見て上有利になってきています。

超短期のトレードでは1時間足などの短い足の押し目買いj.

スイングトレードでは日足の調整を待ってからの買いを考えていきます。




日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191016-da.png

日経平均先物は今日も強い動きになりました。

今日は陰線になっていますが、ギャップアップした価格を保ったままでの引けになっています。

このまま短い時間の調整からのもう一段上への動きというシナリオも考えておいたほうがいいですね。

短期的にも中期的にも上を見ていけるチャートになっています。

デイトレ等の超短期トレードも買いのみを考えていけばいいでしょう。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る