日経平均先物、下落波動継続! | ついてる仙人

日経平均先物は昨日上昇しましたが、今日は下への動きに戻りました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191002-uj01.png

ドル円は昨日短期上昇波動に転換しました。

昨日は短期上昇波動における新高値の陰線になりました。

新高値の陰線は上への動きを否定する動きです。

そして、今日もここまで昨日の下落を肯定する動きになっています。

為替価格は75日移動平均線近くまで下落しています。

ここは重要な場面になりますね。

ここで75日移動平均線で下げ止まることができれば、上への動きに戻り高値更新となるでしょう。

ここで75日移動平均線を割り込む動きになると高値切り下げが確定し、更に75日移動平均線割れ、安値割れとなる可能性が高くなります。

下への動きになると上昇トレンドから下降トレンドへの転換に繋がり、中期的に下を見ていくことになります。

明日からの動きに注目ですね。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20191002-da.png

日経平均先物は昨日ギャップアップの陽線となり、22000円近くまで上昇しましたが、今日はギャップダウンとなり、昨日の上昇を打ち消す動きになりました。

これで短期下落波動継続となっています。

今日で短期下落波動は8日目ということになります。

日柄から考えるとそろそろボトムになる可能性がありますが、下落幅はまだ400円程度と小さな値幅です。

このまま時間の調整で調整が終了するのか、75日移動平均線まで調整が進むのかを見ていくことになります。

どちらにしてもこの調整終了からの上昇はスイングトレードでは買い場になってきます。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る