日経平均先物、下落波動転換! | ついてる仙人

日経平均先物は下落波動転換となりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190930-uj01.png

ドル円は、75日移動平均線を少し下回ったところから反発となりました。

まだ下落波動のままですが、この動きであれば、近日中に上昇波動に転換してくるでしょう。

ここからは上有利ということになりますね。

短期でも買いを考え、スイングトレードでも買いということになります。

ドル円が上を向きましたが、日経平均先物はどうなるのでしょうか。

それでは日経平均先物のチャートを見てみましょうか。


日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190930-da.png


ドル円は上有利になりましたが、今日の日経平均先物は前日比マイナスでの引けになっています。

今日の動きで短期上昇波動から短期下落波動へと転換しました。

高値の推移は20760-22100と切り上げています。

安値の推移は19960-20070と切り上げています。

高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドということになります。

そして、波動は、下落波動です。

上昇トレンドにおける短期下落波動ということになりますね。

この動きは反トレンドの動きです。

トレンドに対して反トレンドの波動ということは、調整の動きだということです。

つまり、調整終了からの上昇は絶好の買い場になってくるということです。

現在の株価は75日移動平均線の上にあり、移動平均線との関係においても上有利です。

短期では売りを考え、スイングトレードでは買い場探しということになりますね。



お知らせ

明日ですが、朝から出かけます。

明日のブログはお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る