日経平均先物、これで下落波動に転換か? | ついてる仙人

日経平均先物は下落波動転換が間近になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190925-uj1d.png

ドル円は75日移動平均線を割り込んできました。

これで上昇しなければスイングトレードでは売りのポイントになります。

ここから上昇してくるのであれば、75日移動平均線は支持線として機能することになるので買える動きになります。

上昇した場合には、Aの位置で買う。

下落した場合には、Bの位置で売る。

こんな感じで見ていくことになりますね。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20190925-da.png

日経平均先物はギャップダウンとなりました。

今日の足型は寄り引け同時線です。

ただし、ギャップダウンを否定する動きにはなりませんでしたので、この足型は下有利と見ていいでしょう。

これで短期上昇波動から短期下落波動への転換になってくるのではないでしょうか。

早ければ明日にも下落波動への転換になるでしょう。

明日21630円以下になると下落波動になります。

短期では売りを考え、スイングトレードでは押し目からの上昇を買うという方針で見ていくことになりますね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る