日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中は21640円から大きく上昇して21840円までありました。

今日も強い動きが続きました。

この動きはナイトセッションでも継続するのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20190913-60n.png

15分足
20190913-15n.png

ピークボトム合成図(ドリームチャートで作成しています)
20190913-npb.png

60分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は75本移動平均線の上にあります。


両方の足が上昇トレンドで揃っていて、株価は75本移動平均線の上という強い動きです。

今日から12月限の動きになっていますが、それでも高値更新という強い動きです。

この動きであればナイトセッションも買いをメインに考えていけばいいことになります。

日中は引け前に21840円の高値をつけ、その後21800円での引けになっています。

すべての時間軸が上昇トレンドで揃っている状態ですので、まずは一番短い時間軸である5分足の調整から考えていくことになります。

5分足の調整からの再上昇を買うという方針で見ていくことからのスタートにしましょうか。



今週も楽しく相場に参加することができました。

これも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝いたします。

そしていつもブログを見ていただいている皆様にも感謝です。

お陰様で今週も週末時点でブログランキング1位を確保させていただきました。

本当に有り難うございます。

ブログランキング1位でいられることは、ブログを続ける大きなモチベーションになっています。

来週も応援クリックよろしくお願いします。


来週月曜はお休みになりますので3連休ですね。

楽しい連休をお過ごしください。





このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る